坂道Uberインベスター

副業のUberEats(ウーバーイーツ)配達で稼ぐ。 投資(米国株・日本株・ETF・投資信託)で増やす。 アイドル(乃木坂46、櫻坂46、日向坂46、ハロプロ)ファン 女子プロレス・洋楽・学歴・漫画・ビジネス

なぜ?ウーバーイーツ配達員を始めたのか?【副業/バイト/Uber Eats】非正規・Fランク大卒・ブラック企業・パワハラ・ニート・就職氷河期

 

包み隠さずに伝えます。

 

現在、私は40過ぎのおじさんです。

 

所謂、就職氷河期のロストジェネレーションです。

 

独身で両親と古い団地で3人暮らしをしています。


結婚したこともないです。

子供もいないです。

 

Fランクの大学を浪人して卒業しました。


大学卒業後に外食企業に就職して3年程度で辞めました。

 

所謂、ブラック企業で超がつく長時間労働パワハラが当たり前でした。

数年間ニートをやりました。

その後、非正規で宅配便の配達員をフルタイムで週5を始めました。

もう10年以上やっています。


同居している母親は60歳までパートをやっていました。


父親は70歳を超えて今でも警備の仕事をしています。


私の収入は現在、年収で400万円程度です。


非正規だけど、5年くらい前から同僚にパワハラを受けて体調を崩し、
加害者と接触が少ない夜勤のみでの出勤となり残業がほぼ0になりました。

 

正直、今の仕事は仕事内容は別にいいんですが同僚とのコミニケーションで強いストレスを感じています。

 

数年前から株式投資を始めました。

現在の自分の状況を何とかしたいと思っています。


親孝行をしたいです。

自分の人生を変えたいです。


だから、ウーバーの配達員を始めました。

稼いだお金を株式投資で運用して人生を変えたいです。


両親の年齢を考えたら親孝行できるリミットも少ないです。


なぜ、緑茶とどら焼きの画像を載せているかというと、僕は母親の為にしばしば
食後に急須でお茶を入れてあげて、ちょっとだけ値段が高い美味しい和菓子を買ってきて、ちょっとした親孝行をしているのです。


父親は中古の100万円くらいのコンパクトカーに乗って仕事に行っています。

もし、現状を変えられるのなら、近い将来もうちょっと高い車をプレゼントしてあげたいです。


今、3DKの凄く古い団地に住んでいますが、上手くいったらそれも僕の力でなんとかしたいです。

 

 

#UberEats #ウーバーイーツ #配達員

 

f:id:rinakoriga:20210830030044j:plain


www.youtube.com

 



就職・アルバイトランキング</