坂道Uberインベスター

副業のUberEats(ウーバーイーツ)配達で稼ぐ。 投資(米国株・日本株・ETF・投資信託)で増やす。 アイドル(乃木坂46、櫻坂46、日向坂46、ハロプロ)ファン 女子プロレス・洋楽・学歴・漫画・ビジネス

【2日目売り上げ公開】ウーバーイーツ配達員 客に怒鳴られた!【副業/バイト/Uber Eats】

 今日、2日目です。

 

お客さんに怒鳴られてしまいました。

配達に行ったときにメッセージがきて、ポストの上に置くように指示が来たんですけど、よく読まずにタップして、そのまま配達に行ったら、ピンずれでしかもアパートでアパート名もなく、表札もなく、うっすらとポストの上に置くようなことが...程度に思ってたけど、誤配が怖くてインターフォン鳴らして、間違いないように配達したかったんだけど...

 


「メッセージおまえ見ただろ!」とありえないくらいの感じで怒鳴られて、凄い音でドアを閉められました。


凄くへこみました。


まずピンずれ何とかして欲しいです。


結局、ヤフーマップの方で番地を確認して、たぶん、ここだろうという感じでインターフォン鳴らしました。

 

正直、ウーバーのアプリとかグーグルだと番地が出てないしマンション名とかも出てないので誤配のリスクが高いです。

 

ゼンリンと提携して、住宅地図をアプリでみれるようにして欲しいです。

 

今日は朝の10時くらいから配達を始めました。

リクエストがなかなかこずに移動しまくりました。

どんなもんなんだろうと実験的に始めたけど、今後は11時くらいからにしようと思います。


終えたのが夜の8時くらいでした。

今日は暑かったのでTシャツが汗で潮になって白くなりました。


マック、ケンタ、唐揚げ屋、スタバ、モスが今日は多かったです。


昼のピーク時はダブルピックのリクエストが何度か来たけど、配達場所の詳細が出てないので、怖くて受けられませんでした。

25乗車で3人がチップをくれました。

怒鳴られたけど、優しい人も多いです。


渡す時は笑顔で「ありがとうございます。」と言うように心がけます。

 

2021年8月30日
オンライン
9 時間 31 分
乗車
25
ポイント
53
正味の料金
¥13,537
チップ
¥274
売り上げ総額
¥13,810

 


www.youtube.com



就職・アルバイトランキング</