坂道Uberインベスター

副業のUberEats(ウーバーイーツ)配達で稼ぐ。 投資(米国株・日本株・ETF・投資信託)で増やす。 アイドル(乃木坂46、櫻坂46、日向坂46、ハロプロ)ファン 女子プロレス・洋楽・学歴・漫画・ビジネス

【初日売り上げ公開】ウーバーイーツ配達員 反省など【副業/バイト/Uber Eats】

 今日の13時にウーバー配達ができるようになって、15時過ぎから動き始めました。
オフラインにしたのが23時くらいで8時間くらい配達してました。

 

原付勢です。

 

最初はyoutubeで勉強してたけどアプリの使い方に戸惑いました。


結構、バッテリーが減って、モバイルバッテリー持って行って良かったです。


スマホホルダーを1700円でアマゾンで買ったのですが、買ってよかったです。

ガソリンも一回入れました。


大きな反省としてリクエストをよく考えずに受けてしまい、かなり遠くまで行ってしまって、それで駅前とかに戻るのに時間がかかったり、あまり知らない土地で迷って時間をつかったりと無駄が多かったです。


狭い範囲で回数をこなせるようにこれからは吟味して配達したいです。


あと、スシローからリクエストきて受けたんだけど、カバンに入らない可能性が高くて、
駐車場で拒否しました。

 

タオルを汗拭き用に持っていたんだけど、小さい荷物とかがカバンの中で動かないようにするのに役立ったのは良かったです。


知り合いに知られたくないので、駅とかでピックするときは帽子を被りました。


普段、メガネなんですが知り合いバレが嫌でコンタクトでやりました。

一応、現金扱いできるように用意しましたが現金扱いはありませんでした。

駅前でどこに停めたらいいか迷いました。
駐禁切られたら売り上げがパーになるので気をつけたいです。


対人ストレスがほとんどないが良いです。

僕は向いてると思います。


あと、2回配達先のお客さんに電話しちゃいました。

場所がわからなかったのと表札と名前が違ったので焦りました。

ゼンリンのアプリを入れるかどうか検討中です。

ちょっと疲れたけど、楽しかったです。

なんか遊んでる感覚もありつつやれました。


地図アプリが意外と使い物になったのが技術の進歩を感じました。


ただ、ピック先の店の名前と実際行って見た店名が違う店が数件あったのは迷いました。

 

他に準備ができてるはずなのに、店内に入って少々お待ちくださいと言われて、
作り始めて5分程度待たされたのはきつかったです。

 

まぁ、そんな感じです。

 

2021/08/29

オンライン時間 7時間11分
乗車 15
ポイント31
売り上げ9357円


www.youtube.com

f:id:rinakoriga:20210830025322p:plain





就職・アルバイトランキング</